· 

梅原監督 Happy Birthday♡

いつも子供達を優しく、時には厳しく~みんな大好き梅原監督☆彡
お誕生日でした✨

Redkaisersだけでなく、今はオール江戸川も始まり
忙しい週末をしばらく過ごすかと思いますが、、、
乗り切ってと、、ささやかながら皆からプレゼントを- ̗̀🎁 ̖́-

身体に気をつけて1年をお過ごし頂きたいです~🌈😆

引き続きご指導のほどよろしくお願いします📣✊🏻ww

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

全員でグイグイ攻めて、一戦一戦 盛り上がって
楽しんで参ります📣✊🏻

◎大事なのは結果よりも、全力を出せたか
自分と向き合えたかどうか

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

※随時仲間募集中です✨
是非グランドへ遊びに来てください⚾️

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

もっともっとカッコイイ姿を更新していきます!!
お楽しみに🎶
引き続き、応援よろしくお願いします📣

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡