· 

南支部大会 Team'A' VS プリンスキラーズさん

心が折れた場面があり、、
投稿者母がちょっとウルっときた部分がありましたが
最後まで今回も選手一同 しっかり走り抜きました👏👏👏☪︎⋆。˚✩
いつもワクワクをありがとう⸜🌷︎⸝‍

とても盛り上がった試合で、ハラハラドキドキな場面が何度かありましたが見事勝利🎉✌️🎉✌️

自信に繋がる場面もあり、再課題もやはりあり、、、♡

もちろん、PM練は苦手克服、再強化を目標に取り組んでいました~✨

ピョンピョンレベルアップに期待してますよ~☺️💪

来週も楽しみです🎶

課題が大きくあるけども、ひとつひとつ克服していけば道は切り開かれる!!!

日々練習、鍛錬、、
まだまだこれから!!
一戦一戦盛り上がって、楽しんで参ります📣✊🏻

※随時仲間募集中です✨
是非グランドへ遊びに来てください⚾️

もっともっとカッコイイ姿をお楽しみに🎶
引き続き、応援よろしくお願いします📣