· 

☆南支部大会 Team'A' 1回戦 VS 長島ビーバーズ

9:15~プレイボール 

1回戦は惜しくも敗戦となりました😣

  立ち上がりよくキリッとした雰囲気で始まりましたが、、、

スタミナが足りないのかな🧠‼️

ナイスプレー👏👏👏も多くでましたが 再度、個々の課題ができた試合でした🤔💦💦 

ますます盛り上がりが足りないような、、 

日々練習、鍛錬、、 まだまだこれから!!

一戦一戦盛り上がっていきましょう📣✊🏻 

※随時仲間募集中です✨

是非グランドへ遊びに来てください⚾️ 

やるときゃ俺たちゃやるぞ!!  仲間も増えたし、シャキッといきますよ~♡ 

もっともっとカッコイイ姿をお楽しみに🎶 

引き続き、応援よろしくお願いします📣 

長島ビーバーズさん、対戦ありがとうございました🙇‍♀️✨