· 

春季南支部大会 Team’A’ VS長島ビーバーズ

☆南支部大会 Team'A' 1回戦

VS 長島ビーバーズ

9:15~プレイボール

1回戦は惜しくも敗戦となりました

立ち上がりよくキリッとした雰囲気で始まりましたが、、、

スタミナが足りないのかな

ナイスプレーも多くでましたが

再度、個々の課題ができた試合でした

ますます盛り上がりが足りないような、、

日々練習、鍛錬、、

まだまだこれから!!

一戦一戦盛り上がっていきましょう

※随時仲間募集中です

是非グランドへ遊びに来てください

やるときゃ俺たちゃやるぞ!!

仲間も増えたし、シャキッといきますよ~♡

もっともっとカッコイイ姿をお楽しみに

引き続き、応援よろしくお願いします

長島ビーバーズさん、対戦ありがとうございました

#レッドカイザーズ

#江戸川区学童軟式野球

#なぎさ公園

#長島ビーバーズ

#野球を楽しもう

#いつでも仲間募集