· 

サムライカップ VS大橋みどりファイターズ&NEW Face♡

2023/02/12(日)
☆サムライカップ 予選1回戦
VS 大橋みどりファイターズ さん
9:30~プレイボール
予選1回戦は惜しくも敗戦となりました
課題がハッキリした試合とも言えるかなぁ🧐
盛り上がりが足りないような、
日々練習、鍛錬、、
まだまだこれから!!
一戦一戦盛り上がっていきましょう📣✊🏻

今日は、仲間が増えました😆👏
NewFace~Kくん♡
すっかり馴染んで監督とも熱い握手を交わしてました◎
※随時仲間募集中です✨
是非グランドへ遊びに来てください⚾️
やるときゃ俺たちゃやるぞ!!
仲間も増えたし、シャキッといきますよ~♡
もっともっとカッコイイ姿をお楽しみに🎶
引き続き、応援よろしくお願いします📣
大橋みどりファイターズさん、朝早くよりグランドへお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️✨