· 

南支部大会 Team'A' VS雷サンダース さん

Kくんは今回もしっかり投げ抜いてカッコよかったなぁ👏👏👏☪︎⋆。˚✩

盛り上がった試合でしたが惜しくも敗戦、、

出来なかったことが出来たと自信に繋がる場面もあり、再課題もあり、、、♡

PM練は苦手克服を目標に取り組んでいました~✨

練習の前に、一人一人練習目標を決めてやっていくとピョンピョンレベルアップに繋がるかもしれませんね~☺️💪

来週も楽しみです🎶

課題が大きくありますが、ひとつひとつ克服していけば道は切り開かれる!!!

日々練習、鍛錬、、
まだまだこれから!!
一戦一戦盛り上がって、楽しんで参ります📣✊🏻

※随時仲間募集中です✨
是非グランドへ遊びに来てください⚾️

やるときゃ俺たちゃやるぞ!!
仲間も増えたし、シャキッといきますよ~♡
もっともっとカッコイイ姿をお楽しみに🎶

引き続き、応援よろしくお願いします📣