6年生最終試合!!

12月20日(日)6年生最終練習試合 

対 綾瀬ドラゴンズさん戦

3対0にて勝利いたしました(^^)/

 

6年生最後の対外試合となるこの日、

綾瀬ドラゴンズさんに試合をしていただきました。

 

先発ルイが好投するもなかなか点が取れず息詰まる展開。

しかし4回に1番ヒナタのタイムリーで先制!

その後、3年生タクミのヒットが外野を抜けホームイン!

3番ルイにも左中間へHRが飛び出し、3得点。

投げてはルイがエラーによる一人だけのランナーに抑え、

ノーヒットノーランを達成!!

 

今年入部したユウシンもエラーながら出塁することができ、

とても良い経験になりました(^^)

 

6年生のルイ、ヒナタ、ルナ、アオイ、ユウシン本当にお疲れ様でした!!

来週は卒団試合で楽しもう(^^)/

 

綾瀬ドラゴンズさん、誠にありがとうございました(^^)/