· 

葛西南支部大会Bの部 優勝!!

11月29日(日)葛西南支部秋季大会決勝! 

対 葛西プリンスさん戦

13対3にて勝利!!見事優勝いたしました~(^^)/

1回立ち上がり、あまり調子の良くない先発ナナヤが

何とかゼロに抑えると、裏に打線が爆発!12得点!

しかしナナヤの調子は上がらず2回、3回と失点。

嫌なムードでしたが、最後はリリーフ・ユウヤが抑えてゲームセット!

課題が残る試合でしたが、なんとか優勝を勝ち取りました!!\(^^)/

ほとんど4年生のチーム・・まだまだこれからの成長に期待です(^^)

皆良く頑張りました!おめでとー!!

沢山の応援、ありがとうございました!!