· 

ササキスポーツ杯低学年オールスター大会!葛西南優勝!!

10月25日(日)

ササキスポーツ杯葛西低学年オールスター大会

カイザー所属の葛西南代表が見事優勝いたしました~!!2連覇!!

南葛西代表は雷サンダース、長嶋ビーバーズ、キラーズ、プリンスとカイザーで構成。

カイザーからはナナヤ、ユウヤ、ケンセイが出場。

なんと選手宣誓は主将カイザーナナヤ!!

ちょっと噛みましたが・・なんとか立派にこなしました(^^)

 

★1回戦は葛西東さんとの対戦!

7対1にて勝利!(^^)/

先発はサンダーのコウスケが力投!

2回にプリンス・ツバサが2点タイムリーで先制!

3回まで2対1の息詰まる展開でしたが、4回、5回と追加点。

その後はリリーフのビーバー・スバル、サンダー・リトが

しっかりと投げてくれました(^^)

 

★決勝は葛西北さんとの対戦!

3対0にて勝利!見事優勝いたしました!!\(^^)/

先発カイザー・ナナヤが5回3安打5奪三振完封勝利~!!

3回表まで0対0の息詰まる展開。

3回裏にコウスケの内野安打で先制!!

4回にはユウヤのレフトオーバーでチャンスメイク!

ナナヤの右中間への3塁打で2点追加!(^^)/

守備も固く、ショート・サンダー・リトが5つのショートゴロを完璧にさばき、

ゲームセット!!

皆の力で優勝できました!よく頑張りましたおめでとー!!

皆、選抜が初めての大会。お互い刺激を受けて仲良く、とても楽しそうでした(^^)

来年はジュニアオールで会いましょう!!(^^)

皆ありがとう~(^^)そしておめでとー!!(^O^)/