· 

葛西大会Cの部 準優勝!!

10月18日(日)葛西大会Cの部決勝

対 雷サンダースさん戦

2対3にて敗戦いたしました~(^^;

江戸川チャンピオンの雷サンダースさんに惜しくも敗れ、準優勝~!!

初回、先発ナナヤや守備陣も硬さが目立ち、3失点を喫す。

しかし2回にタクミの好走塁もあり1点を返し、2点差。

3回には2塁にユウノスケを置き、ナナヤが左中間へタイムリー2塁打!!

1点差まで追い上げ、その後はエンジン全開のナナヤが好投。

2回3者連続、3回2者連続、4回は絶好調リリーフ・ユウヤが3者連続と5者連続三振を達成!!

5回2アウト満塁、1打逆転の場面でタクミに託すも、惜しくもサードゴロ、ゲームセット。

しかし最後まで諦めず、手に汗握る展開のナイスゲームでした!!(^^)

大会を通じて成長しました。皆、胸を張っていいぞ~!!

沢山の応援、本当にありがとうございました!!

 

その後葛西大会、久々の表彰式(^^)

ユウノスケとマナトがトロフィーと賞状を頂き、

大会優秀選手にナナヤとタクミが選ばれました~(^^)v

おめでとー!!\(^^)/ 今度は優勝旗目指してがんばろー!!